車が新しくなるまで。3

2009/10/9


2009年8月


4年間 Jaguar で落ち着いた感じだったので、
気分的には遊べる感じの車がいい。
そんな事考えながらひとまずいろんな車を見に
ディーラー巡り(見るだけw)に行く事にしました。

まずはずっと気になっていた Mercedes-Benz G-Class
091007_2
もともと軍用車両というだけあって、この無骨な感じがとってもステキ。
走っている姿も凛としていて、背も高くて居住性も良い感じ。
でも、運転してみればすぐ分かりますが、かなり揺れる。。。
乗り心地さえ良ければ。。それが良い所なんですけどね。

そして Porsche Cayenne
091011
メーカーではSUVとは言わないそうですが、最高のSUV。
他のSUVと比べるとパワーは別格。紛れもなくポルシェ。
いつか乗りたい車です。

次に向かったのは、多分これは無いだろうと思いつつも
一度じっくり見てみたかった DODGE CHARGER
091007
近くで見ると、やっぱり予想以上に太々しくてw かなり大きい。
内装のシンプルさは否めない感じですが
運転してみたくなる感じが漂う車。でも今回は見るだけ。