車が新しくなるまで。5

2009/10/11


2009年9月


こうやって沢山のディーラーを見回った傾向から、
今回は黒のSUVでというのが確定してきました。

あとはどの車をどの年式で、というのをネットで勉強しながら
ちょうど頃合いの良い車を探す事に。

そして目を付けたのが Mercedes-Benz G-Class
2002年以降のニューインテリアで探してもらうことにしました。
(↓これは2009年なので無理だけどw)
091011
数週間後に「見つかったよ」と連絡があって、
これで威風堂々ゲレンデの生活が!と想像していたんですが、
試乗してみるとどうも馴染めない。。
何が?というと説明しにくいんですが
完璧な車でもフィーリングがあるんだなというのを実感しました。

この時、車検切れまで2週間。。
最後の旅に出かける事にしました。