車が新しくなるまで。2

2009/10/8


2005年10月〜2009年8月


Jaguar との生活は、
ディーラーの整備士曰くとても安定しているモデル
というだけあって気にしていた故障もほとんどなく過ごせました。

2年目を迎え、1回目の車検。
気になっていた部分をひと通り整備してもらい、車検を無事通過。
快適な日々は続いておりました。

そして3年半が過ぎた頃に、そろそろ2回目の車検準備。
これを通過したら6年はいけそうかな。
と、思っていた車検切れ2ヶ月前、
足回り、塗装、一気にいろんな所が崩れ始めました。。。

いろいろ見積もった結果、
こりゃ乗り換えた方が良いかも。。という決断に。


うう。。おつかれさん(涙)
乗り心地も、エクステリアも、インテリアも大好きな車。
無駄にでかいボンネットマスコットが可愛かった(涙)

最後の長距離旅行(岡山)での Jaguar ↓。
R0010796.JPG
ということで、2ヶ月後の車検切れまで
次の車探し大奮闘がはじまりました。