車が新しくなるまで。4

2009/10/10


2009年8月〜9月


次に見に行ったのは Ford Mustang

最近では南国の海外旅行レンタカーでおなじみのという感じもしますがw
現行モデルの Mustang はほんとに男臭くてかっこいい。
091010_2
この車で少しの間遊びたいという気分でしたが、
実用性などを考えるとちょっと厳しい。。

そこで登場したのが Ford Explorer
091010_3
何かジャック・バウアー風で、冒険心をくすぐる感じ。
(「24」のあの車は Ford Expedition )
かなり大きいので、運転している時の満足感も高そう。
でもちょっと大きすぎ。。3列シートは今回は無いかな。

そのついでに見に行った Land Rover – Range Rover Vogue
091010
と言っても昨年から Jaguar の修理とかでディーラーに行くと
横にいつも展示されていたのでもうお腹いっぱい。

あ、そういえば見に行ってなかった。
という事で BMW X5 を見に。
091012
とても良い車でインテリアは好みなんですが、
あと一歩背中を押してくれない感じ。何だろう?
でも走っている姿は好きです。